- SHARE -

みんなで作るカラダの新常識。
筋トレ・フィットネス・ダイエットなどのアンケート掲示板

HOME/筋トレ(本格的)/スクワットパッドを外したい!どうすればいいでしょうか?
初級
スクワットパッドを外したい!どうすればいいでしょうか?
5 2022.04.22

スクワットパッドを外したい!どうすればいいでしょうか?

  • 1. みゆきMzFlZDZl
    女性 20代

    バーオンリーでスクワットをしたいと思って毎回試してはいますが、結局痛くてメインセットはスクワットパッドありでスクワットをしています。ネットを見るとスクワットのチクワはダサいとか必要なしとの意見があってできれば外してできるようになりたいです。

    総投票数 : 4
    投票する投票して投票結果を見る

    * 投票するとアンケート結果を確認できます

    - SHARE -
    2021/06/27 13:10:45
  • 5. みーなMjc5MGMz
    女性 20代 返信
    このままパッドありで続ける

    無理や我慢をしてまでやると怪我やトレーニングに支障がでるので周りの意見など気にせずにパットをつけてやってます。

    0 2022/04/22 22:03:25 [通報]
  • 4. YzRkNWQy
    男性 40代 返信
    我慢してバーのみでやり続ける

    私も初めてバーを担いだ時は、これで筋トレするとかありえないって思ったのを覚えています。その時の重量は40kgでした。それから一度もパッドをつけずに週2回のスクワットでだいたい1ヶ月たたないうちに特に痛みは感じなくなりましたので、少しの期間だけでも我慢して継続すればすぐにできるようになると思います。

    2 2021/07/22 22:24:57 [通報]
  • 3. SHUYjVkZTYy
    男性 20代 返信
    できる重さまで落としてバーのみでやる

     私自身、痛くなるのがものすごく嫌なので、アップでバーのみのスクワットをする時に、位置の調整をしています。
     重くなってから位置の調整をするのは難しいので、軽い状態で調整して、過剰な痛みが出ないウェイトで実践する、という感じです。
     痛みに気を取られると、本当にやりたいトレーニング効果を狙えないので、痛くない重さや範囲を丁寧に探るのが1番だと思います!

    5 2021/07/01 12:05:50 [通報]
  • 2. omz9200MGRkOGNm
    男性 20代 返信
    できる重さまで落としてバーのみでやる

    私もスクワット最初パッドなしでは痛かったのですが気がついたらパッドなしでできるようになっていました。おそらく回数をこなしているうちに痛くない乗せ方が身についたんだと思います。
    ですので軽い重量で痛くないポイントを探しながらやってみるともしかしたら改善するかもしれません。パッドをつけているとパッドが回転して危なかったりするので痛くないのなら外した方がいいかもしれませんね。

    9 2021/06/28 18:49:45 [通報]

Q.スクワットパッドを外したい!どうすればいいでしょうか?

投票する投票して投票結果を見る

* 投票するとアンケート結果を確認できます

関連トピック

送信中

Q.スクワットパッドを外したい!どうすればいいでしょうか?
>>0に返信する
選択肢必須
コメント必須
画像を添付する
画像任意

* 画像を引用した場合は引用元URLを入力してください。

ニックネーム必須

* 12文字以内で入力してください。

性別必須
年齢必須

* こちらの利用規約をご確認ください。

フィットネス・ダイエットで気になっていること、
統計を取ってみたいことありませんか?

\ 登録なしで簡単投稿 /